プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳、身長176㎝体重81kg、元野球部で
現ホワイトカラー職の彼氏とご飯を食べに行って大学生位のアルバイトの女性一人に
迷惑クレーマーの金髪やスキンヘッド客3人位で詰めたり嫌がらせをしているのを見て「ちょーっと待った、無抵抗だってわかってる相手に強く出るようでは世も末だぜおっさん達よ、詫び入れてるんだからとっとと金払って店から出ていけ、そんなに喧嘩がしたけりゃボブ・サップや北朝鮮軍事とやればいいだけだ、店から出ていかないと警察呼ぶぜ、あんたらおっさんが成敗されないとエンターテイメントとして面白くないからな、
それとも俺が相手のがギャラリーが退屈しないかな、なんちゃって爆笑」と言ってたらどう思いますか?
別れたくなったり恥ずかしくなりますか?
こんな見た目の彼氏です。

「26歳、身長176㎝体重81kg、元野球」の質問画像

A 回答 (4件)

良い男だと思いますね。



友達になりたいですね。
    • good
    • 0

かなり恥ずかしい上に見た目が輩ですね。

悪い人ではなさそうですが。
    • good
    • 1

基本的にみんなトラブルに巻き込まれたくないと思うものです。


アルバイトの子は助かるかもしれませんが、もしご質問者様と相手が揉めることになったら彼女さんが可哀想かと。
クレーマーの対処はお店側に任せるのが得策かなと思います。
    • good
    • 0

言い回しはオモロいけどやってる事は素敵じゃ無いか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A