プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の毛先が物に触れたらどれくらい汚れ?ばい菌?が付きますか?

A 回答 (7件)

一律には言えません。

    • good
    • 0

目に見えないのにわかる人いるわけない。

    • good
    • 0

ゆ゛は指の間違いです


変なポップアップが出てきて
勝手な変換をしていたようで訂正してお詫びします
    • good
    • 0

ゆ゛で触る1/1000ほどです

    • good
    • 0

どれくらいってどう表したらいいんでしょう?


毛先に物が触れたくらい、です。
    • good
    • 2

そんなこと、気にしても、しょうがないでしょう。



空気中には、カビ菌から花粉まで、浮遊しているし、
床にも、壁にも、手にも、顔にも、ばい菌だらけです。

衣服も、布団も、タオルも同じ。

人間は、そんな中で、免疫に守られながら、
元気に生きています。

毛先がどうの、なんてレベルではありません。

気にし過ぎは、よくありません。
    • good
    • 0

洗浄具合による、いかにも洗ってないみたいなギトギトの髪なら相当菌が付く、毎日洗っているならそこまでない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A