プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西圏の皆さん、新旧の500円どうですか?店行って、まだ、旧500円うろうろしてます?
完全に、新500円?

A 回答 (3件)

初代の500円玉は見なくなったけど、ツートンじゃないヤツはまだ見かけますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金色の500円?

お礼日時:2024/03/12 14:39

初代のもタマに回ってきたりするよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん(^^)今年7月に札も変わるから楽しみ

お礼日時:2024/03/12 15:16

そそ、周りが斜線のヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。私今年正月から、新500円ばっかりだったけどまたまれに旧500円来るから、まだうろうろしてるな、って、

お礼日時:2024/03/12 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A