プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代で恋愛経験ゼロなので、異性と行為に至るのも、人生における一大出来事ってくらいに重みのあるものだって感じますが、多くの人は割とラフに(それこそ付き合う前の段階ででも)至るらしいですが、
やはり世間の多くの人から見たらたかだかそんなもんなんですかね( ˙-˙ )
なお、付き合う前にやることもあると言ってたのはちなみに話してた人は女性でした。
ちょっと価値観の差にショックを受けました。女性なら尚更リスクやハードル高いでしょうに。

A 回答 (4件)

普通にまずは風俗行かれては 如何ですかね

18歳解禁女子大生凄い数居られます
    • 0

他人に興味が無い者にとっては理解しがたいものだが、性欲を満たす行為と捉えれば性行為はごく自然なことだ。

ただそれが、双方にとって合意の上か否かで話が変わってくるという程度のもの。

女性は男性とは違い性に関わる機会が多い。痴漢や視姦で性的欲求を煽られてしまうからだ。
性欲は「種を残す」という本能から来ているものなので、理性でどうにかなる代物ではない。そこを突かれて行為を正当化され犯罪に至るケースが後を絶たない。

片思いの男性と付き合う場合、既成事実を作ってから自分の思いを伝えることがある。相手は後ろめたく感じているから簡単にものにすることが出来る。

金銭面から自分の体を売ることもある。
貞操観念が低いと簡単に出来てしまう。
それが所謂パパ活であり援交である。
    • 0

その価値観の差にショックを受けることがちょっと心配になります。

杓子定規に捉えていると…中々恋愛に繋がらないような気がして。
いろんな人がいます。たかがそんなもの、と思ってする人は少ないかなと。お互いが相手に魅力を感じたり好意を持って至るもので、双方が未婚で彼氏彼女がいなければ、至ることはあります(もちろんご存知のとおり、不貞行為的な人もいますし)
mikrumさんの価値観があるように、人それぞれの価値観がありますので、許容範囲の違いだと思います。
    • 0

そんなもんで普通じゃないかな?

あと、女性って男性より初体験年齢は若くで経験するのがほとんどらしいし、また女性は惚れ込んだら全てを委ねる…ってのがほとんどなので付き合ってまだ浅くても体重ねてるかと思います
    • 0