dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
異性の癒される顔って、どんな顔の人ですか?


整体院で働いてるのですが、
患者さんに「顔は癒されるのに治療はハードだね」
と言われました。


また顔の良し悪しは関係ありますか?

A 回答 (4件)

有村架純ですね。

もちろん顔関係ありますよ。顔によっては緊張したりしますからね。
    • good
    • 0

顔の良し悪しは全く関係ありません。



癒される顔 = お母ちゃんみたいな顔立ちの人 WW
    • good
    • 0

顔は関係無いです。


「顔は癒されるのに治療はハードだね」という文言も顔は無関係です。

力が強すぎたり施術内容が患者の予想を超えていたからそう言われたのではないでしょうか。
曰く、「もう少し弱めにやって」ということだと思います。
    • good
    • 0

太りすぎでなく、色白で丸顔で目がぱっちりの顔です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!