プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれが1番精神的にきつい恋愛の終わり方ですか?
・大好きな恋人に冷められて振られる
・大好きな恋人と死別
・大好きな恋人が記憶障害になり自分を忘れる

A 回答 (5件)

一つ目以外は恋愛としては終わったとは個人的には思いませんね。



死別は別に自分の気持ちは残ったままですし、相手の気持ちも同様です。
ただ、相手が亡くなってしまっていないというだけですから終わりではないでしょう。
記憶障害も忘れているだけですし、元に戻る可能性がある以上は終わりではないともいます。

No.2さん
「くたばっちまえアーメン」ですね。
Sugarのウエディングベルです。
    • good
    • 0

死別が一番きついね~~

    • good
    • 0

記憶障害。

死なれるより 苦しみ続く、次の人って 事も出来そうにないし。振られるのは どうでもいいわ、すぐ忘れる。
    • good
    • 0

この三つに限定なら「死別」かなぁ。


でも今は、「死んじまえ! アーメン」と思っていますけど。
これ、誰が歌ってたっけ?
    • good
    • 0

死別かな。

振られるのはその程度だったと諦めつく。記憶が無いなら一から恋愛しようという希望はある。死別はもうどうにもならん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!