アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で悩んでます。気持ちを楽に流していきたいところなのですが考えすぎてしまう思考のせいかそれが上手くいきません。人間関係で悩んだことがある経験がある方、!人間関係でこう思えば気持ちが楽になる方法とか考え方とかあれば教えてください、!

A 回答 (2件)

一生付き合う訳じゃないから、今だけ少し我慢しようかな?



これじゃダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し気持ちが楽になった気がします、!!確かに一生付き合う訳じゃないですもんね。その考え方で行こうと思います、!!ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/12 18:35

人と付き合えば、理解できない人がいて当然です。


人は皆違う価値観や考えや思考などを持っているので、
他人が理解できないことはよくあることです。
と言う事なのですから、理解できて当然と考えるのではなく、
いろいろな人がいるのですから、理解できない人もいて当たり前。
と考えれば楽になるのではないでしょうか。
この世界、みんな違う人間なんですから、
理解できない人がいて当然の事をです。
それを理解しようとするから悩むわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています