プロが教えるわが家の防犯対策術!

何処から来ましたかと質問されたら、ジャーマニー ドイツ ドイツランド等どう答える人が多いですか。

A 回答 (4件)

ドイツ人だと、ドイッチェランドが多いんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーは何しに?を見ていると、いろんな言い方している人がいました。
質問はほぼ英語でしていると思いますが、多種多様ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 09:11

ロシア語だとゲルマンスカヤです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 09:08

何語を使うかで 変わってくる筈です。


ドイツ本国での 正式名を カタカナで書くと、
「ブンデスレプブリーク・ドイチュラント」、通称「ドイチュラント」。
日本語では 通称「ドイツ」正式名は「ドイツ連邦共和国」。
英語読みの通称を カタカナで書くと「ジャーマニ」。
フランス語での通称は「アルマーニュ」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何語で聞かれたかによる。って事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 21:46

何語で質問したんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語で聞かれたら日本、英語だったらJapan って事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています