プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でホワイトデーのお返しをするべきですか?

A 回答 (5件)

するべきです。

マナーの問題かも!
    • good
    • 1

貰ったならお返しをするのが礼儀ですよね?

    • good
    • 1

絶対です。


それも貰ったものよりランク上でないとダメです。
さもないと女性陣に陰口叩かれます。
    • good
    • 1

体で払いましょう

    • good
    • 0

日本経済の発展のためお願いします。

今なら浅田飴とか龍角散のど飴が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A