アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒られて、悲しそうに下向いて小刻みに頷いてたのに、「ごめんなさいも言えないの?」って言われた瞬間にケロッとして、「あ、ごめんなさいで良いの?ごめんなさい。良し。もう行って良い?」って言って、「フゥ~」と言いながら去る人どう思いますか?

こういう人が誠心誠意謝罪する時ってどんな時なんでしょうか?

A 回答 (6件)

大泣き会見してた「あの人」みたいな

    • good
    • 0

なんか・・小学生のなぜなに質問みたい。


もしかして質問者は本物の小学生なの?
教えてgooてIQと精神年齢かなり低いなと思ってたけどこれが極めつけ。
もっと考える事あるでしょうに。
    • good
    • 2

まずありません


叱られ慣れをした結果
相手の気のすむようにはするけれど
謝る必要などないと思っています
怒りより優しさで包み込むと 本当に悪いと思ったら謝罪しますが
相手の機嫌を害したから謝れという言葉には従いません
    • good
    • 0

多分一生ない。

元夫は逮捕されたけど、謝りもしないし説明もしなかった。
    • good
    • 0

もうないと思うよ。

嫌われるから。
    • good
    • 0

肉体的に痛い目にあった時。

それぐらいしなきゃ分からなそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A