アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自分は親と同じような人間になってると思いますか?

A 回答 (9件)

ベースの部分では同じですね。

短気だし、融通が利かない。
ただ、親ほど頑固ではないし、短絡的でもない。知恵の回る部分が違う。親よりは狡いかな?

あの人たちは、良い意味でも悪い意味でも単純明快。私は、親からは「扱いにくい子」と言われていたので。
自分としては、上品と公明正大を常に心がけないと、とは思っている。
    • good
    • 1

全然違います こっちの方が断然ガキって感じです(-_-;)

    • good
    • 0

思いません。



事実、なっていません。
    • good
    • 0

誰が判断出来ますかね


人それぞれ有ります
此の歳になっても判りません。
親は吉原で遊郭商いして居りました
蛇足駄文ですがよろしければ読んで見て下さい
私と家内です
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

かもしれないなぁ~。

。。
    • good
    • 0

父や母以上だと思っていますよ。



父親は麻雀狂いでしたし母親は某教団の熱心な信者で思考停止のところがありましたから。

思春期の頃から両親のようになるまいと思っていましたね。
いい反面教師になりました。
    • good
    • 0

母以上になっていると思います


38で無くなって孫を見ていませんから
母親のやりたかったことをすべてしてきたと思います
    • good
    • 0

同じような人間にならない方も居ますよね?..行動・態度・考え方1つで変わる!



親からの遺伝子もあるけれど、貴方さま次第で どうにでもなるさ。
    • good
    • 0

まず、親の歳まで生きれるかどうかです。


親と似たような事してるなら万々歳、
本当は
親超えないといけない、
けど
難しいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A