電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。
詳細は省略しますが、彼と今後の2人の関係についてちゃんと話し合いたいと考えています。
ですが、いつも彼の前ではヘラヘラ笑ってるような私が、どう切り出してどう話を進めれば、真剣なのが伝わって、尚且つ良い方向へ話が進められるのか自信なくて悩んでいます…。
多分、話し合い次第では別れる事にもなるかもしれなくてこわいです。
私は彼が大好きなので、別れたくはありません。
多分彼も、冷めてるわけではないと思います。
付き合い当初と変わらず優しいですが、彼が何を考えているのかいまいち分かなくて今回ちゃんと話したいと思いました。
こういった別れか前進かがかかったような話し合いで、心がける又は気をつけるべき事はありますか?
例えば、まず自分が何に悩んでてどうしたいかを明確に伝えるくらいしか浮かびません…。
もう30になるいい歳ですが、今まで彼氏という存在と真剣に話し合うという事をした事がなくて自分の力だけじゃ自信がありません。どなたかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

何で今さら、何を知りたいのですか?



彼が付き合ってくれている、というのが彼の気持ちだと思います。

結婚したいのなら、真面目な顔で「結婚したいから、両親に会って下さい。」と言う。

彼の反応が楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!