プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラに検討しますか?

お惣菜コーナー勤務でパニック起こし早退して今後について店長と相談してます。

2ヶ月の新人です。

・最初はよかったがその人からしたら私は呑み込みが遅い方なのか冷たくなった
(時間内にお弁当は提供できてます)

・私が質問するとキレられる
確認にたいし「やりました、全部やりました」といわれイライラする。

・次から次まで細かいことまで監視されてるようで指摘されるのが怖くて辛くなる
(鍋しまってね~、ここはこうしろ等)

・人によってやり方が違うし、キレたくせに自分で考えろ発言

・こちらが過呼吸になってても、怒ることか?といわれた

・私がイライラすると、感じ悪いからやめてねと言われました。感じ悪いのはどっち?

相手40代です。
私23歳でこの人とは上手く行かないと感じました。この人に合わせる努力もしましたが無理でした。もうつらいです。

自分や仲のいい人がミスしたときはごめーんでながす。

他の人の時はノイローゼにもミスもしません。

A 回答 (3件)

さっさと辞めましょう。


俺は正社員で採用されたが2日で辞めた事は何回かある。
嫌味な事言われて腹たったから次の日に辞めた。
    • good
    • 0

パワハラではなく、イジメ・イケズ・イジワルですね。

    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ バイト選ぶのも大事だよ。



( ゚Д゚)y─┛~~ 自分は障害者なんだけど、障害者雇用で事務職やってるけどこんな楽な仕事あったのかと思うぐらい楽だよ。

( ゚Д゚)y─┛~~ いまの仕事そんなに給与もわるくないし、

( ゚Д゚)y─┛~~ 自分もパン工場のバイトとか居酒屋厨房とか引っ越しバイトとかいろいろやったけど、仕事によって大変なとことこあるから
楽なバイトとか選ぶのも大事だよ。

まぁ、色々考え方あるから、いまの職場で頑張るのも正解だけどね

人間関係がつらいと仕事つらくなりますよね。

無理して体調くずしてもあれなんで、現在のアルバイトの収入が
なくなると生活苦しくなるとかそういう理由があるのであれば

少し我慢して良い次のバイトがみつかるまで我慢した方がいいけど
無理することはないんじゃないかな、と思うけどね、

いまなんて、人材不足だからバイトなんていくらでもあると思うけどね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A