プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトについてです。
研修期間中にいろいろミスしすぎて店長のストレスが溜まってきています。
業務は大体できるようになってきたのですが、簡単なミスをよくしてしまいます。
店長は怒りはしませんが相当頭にきているみたいです。また、バイトが私含めて2人だけです(私1人になるかも)。
この場合、店長からしたら私はいるだけマシですか?

A 回答 (4件)

研修中との事ですが、最近始めたバイトという事でしょうかね。


でしたら、それは仕方ないかと思いますよ。
これからなんですから、店長も期待していると思います。
はじめたばかりなのですから、ミスはしかたないものです。
これからやっていけば慣れてミスも減っていくはずですから
そんなに凹まず頑張って続けるべきでしょうね。
    • good
    • 0

ましです 働かせてと頼んだのですから


ミスなく働いてください
仕事舐めてますよね
客からしたらミスなんて許せなくて怒鳴りますよ
    • good
    • 0

どんなミスかにもよる。


店長が責任を負わないといけないし、二度手間になったりだと逆に仕事が増えるからね。

仕事場にもよるし、店長の人柄にもよるから、あなたがいるだけマシかどうかは
一緒に働いてない人に聞いてもわからないと思います。
    • good
    • 1

店長に聞いたらすぐにわかるよ。

聞いてみな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A