プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗を使う男性に
そして、嬢の顔や耳を舐める方に質問です

なぜ舐めるんですか?顔や耳を。
とても不快です。なぜかって、まず顔に唾液をつけられるのはなんと言うか屈辱といいますか?化粧もヨれるし
部分洗いって凄くめんどくさいし保湿もしにくいんですよ。耳に関しては耳の周りの髪の毛にも唾液が付着するし本当に洗いにくいし
何よりお金もらってるとはいえ知らないキモイお客さんに耳の穴に舌を突っ込まれるのは不快なんですよ

お金払ってるからって
こっちは口と首から下は自由に開門してるのに
それ以上聖域を犯すのはタブーだと思います。
お金を払ってるからって何でもしていい訳では無い。

どこのお店にもだいたい書かれてると思います
「女の子の嫌がる行為、無理強いは辞めてください」と

やめてください
女の子にお願いされたら舐めるか
舐めていいか聞いて承諾を得てからにしてください。

無理強いをして嫌な気持ちにさせてまで
100%のサービスを得られると思うなよ
顔舐めや耳舐めに比べたら本強客の方が100億倍可愛いです

で、なんで顔や耳を舐めたいんですか?
絶対に納得はしないけど
他人の顔や耳を舐めたい男性の心理を知りたいです

A 回答 (2件)

女体は、どの部位であっても


男にとっては
性の対象になります。

口と首から下は自由に開門してる
から、面白味に欠けるのです。

だから、顔や耳を攻撃したく
なるんでしょう。
ワタシはやったことが無いので
想像ですが。



知らないキモイお客さんに耳の穴に舌を
突っ込まれるのは不快なんですよ
 ↑
嫌がるから、いたってそそる、
という事もあります。
    • good
    • 0

おっぱいをなめたいのと同じ感覚だと思います、多分何も考えてないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A