アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひ弱から少しでも手っ取り早く解消するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

どうすれば良い?


非常に簡単なことです。
自ら心身ともに鍛え上げることですよ。
ひ弱は、見た目で言うと細いから、ひ弱と思われてしまいます。
ただ、鍛え上げるのは、直ぐ結果がでませんから、継続して鍛え上げてくださいね。
ひ弱がコンプレックになっているようですが、自分の努力次第では、コンプレックスは克服できますから、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

何も持たんと山に籠る

    • good
    • 0

元世界チャンピオンの内藤さんも子供の頃いじめられていたそうです。


空手やボクシングでも習ってみては?
強くなる必要ないです。
空手やボクシングをやることで気持ちの持ち方が変わります。
    • good
    • 0

食べず嫌いしない生活にするのです


会社で嫌な人に何か言われたら逃げたくなるってのは食べず嫌いなのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A