アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫と犬って、どちらが可愛いですか?

A 回答 (5件)

犬派と猫派ということですね・・・・


動物好きな私としては、究極な選択ですね。
なついている犬、ツンデレな猫と・・・・
いや~迷いに迷って、犬ですかね。
私自身、情緒不安定な寂しがり屋なので、やはり、なついて癒やしてくれる犬ですかね。
    • good
    • 1

ワンコです。




凹んでいるときは元気づけてくれるし
具合が悪いと心配してくれます。

ケンカすれば止めに入ります。

うたた寝すると、毛布を掛けてくれます。
(これマジです)

食事など、小さな仲間を優先します。


猫には、こんな真似、出来ないでしょう。
    • good
    • 0

両方です


可愛ければ犬でも猫でも
    • good
    • 0

どっちも可愛いですし、どっちも好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

86074 恋愛記号だとなんの意味か分かりますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A