プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と2回目のデート前日に明日何時に集まる?と21時くらいにLINEしましたが既読にならず朝も返信がなかったので今日なしにする?と追いラインすると二日酔いでしんどいかもごめんと言われました。わたしはこの日1日遊ぶために元々あった予定を別日に変えてデートも楽しみにしてたのに前日、当日になっても連絡がなかったり理由が二日酔いっていう点でなんか冷めてしまいました。やっぱりこーゆー人は付き合ってもこんなこと繰り返しますか??

A 回答 (1件)

繰り返すかどうかは、相手の男性の中で、貴女の存在がどのくらい大きくなるか?で変わるかもしれません。

約束日前日の連絡が、相手の男性の職業によっては遅すぎた可能性もありますしね。

お互いに相手のことがまだ分からない間は、ドタキャンで相手の出方を観ている人もいますしね

貴女が先約を別日にしてまで楽しみにしていた分、ドタキャンされるとかなりショックは大きく、腹立ちますけどね

貴女が…相手のことをもっと知りたいなら、もう少し会いたいと思うなら…今回のドタキャンは水に流して、次回から相手に合わせたやり方をいろいろ工夫してみては?
    • 1