dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は夢を忘れた頃に老け込みますか?

A 回答 (6件)

多くの男性は定年退職で、(嘱託とかも終了)


暇を持て余すと、急に老け込みます。
    • good
    • 0

忘れた?



諦めた、捨てた、ではなくて
忘れた?

老けて惚けたから忘れた
んですか。
    • good
    • 0

現状に満足した時ですかね。


現状維持ってのは、実際には後退を意味しますからね。成長を放棄する事になりますのでね。少しずつでも成長を続けて行かないと現状維持すら出来ません。
一気に老化の流れに巻き込まれてしまいます。
    • good
    • 0



人生はまだまだこれからでしょう・
くじけることはありません。
    • good
    • 0

私は死ぬ迄夢追いかけます老け込むのは避けよう有りません

    • good
    • 0

夢を持っているうちが青春で、夢を


あきらめてからが人生です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A