プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い世界を見てきた23女です。

19までは普通の生活でしたが出会い系やら夜の世界に踏み込んだりして、不倫なんて当たり前だしみんな気付かないふりをしてるだけなんだなと感じました。

パート先の40代くらいの女性の家庭の自慢話やら聞かされてもふーんくらいで興味ないです。

私自身自暴自棄、諦めてるので脳内お花畑に見えてしまいます。
不登校なども経験してるのでお子さんの話を聞かされるのも苦痛です。

パート先にも馴染めず退職を考えてます。

こういった人達とは適当に当たり障りなく接するしかないですか?

A 回答 (6件)

はい。

あなたに良い影響を与えないのならスルーしてあなたの考え方や生き方を優先してください。
退職しても良いと思いますよ。無理してその職場で働かないといけない理由はないと思うので、新たな環境に変えることも大事です。

世の中は綺麗事だけではありませんから、そういう人たちもいるということを理解だけしておけば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかにうまく付き合えるか大事ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 16:19

ぼんやりと聴いてる時



え?それで??それで??
と喋らせとけばいいのねと学習しました
    • good
    • 0

汚い世界を見てきた私かっこいい


汚い世界を見てきた私世の中を分かってる
ふぅーー!かっこいいー!
    • good
    • 0

>こういった人達とは適当に当たり障りなく接するしかないですか?



互いにそうです。女性の家庭の自慢話やら不登校なども、単なる話題、時間繋ぎであって、あなたに崇めて欲しいわけでも解決策を提示してもらいたい訳じゃありません。

>汚い世界を見てきた23女です。

あなたが、フーンとしか思わないように、こちらもフーンとしか思わないのです。どうってことありません。そこに足を踏み出した経緯も興味ありません。
    • good
    • 0

あなたが、自慢話を聞かされても興味がなかったり、お子さんの話を聞かされるのも苦痛と感じる事が多い職場であれば、あなたのおっしゃるように、「こういった人達とは適当に当たり障りなく接する」事が可能であれば、そうされるのが一番だと思います。

でなければ、仮に退職して新しいパート先等に勤めたとしても同じような人々は必ずいるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートは基本的、主婦の方が多いので仕方ないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 16:02

ひゅーwwwかっけえwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A