プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデーのお返し、周りから隠れる様に渡されました。他にもお返し渡していたのですが、その人達にはきちんと人前で渡してました。

私から貰ったのは嫌だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

その人に聞かないと分からない。

良い方にとると本気かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だと良いなぁ‥

お礼日時:2024/03/17 20:01

あなたへのお返しが皆んなより高いから?


俺もちょい高めのチョコもらった子にはコソコソ高めのお返ししましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにちょっとちゃんとしたチョコを渡しました✨でも、お返しを見た感じは高い感じは‥(^_^;)

お礼日時:2024/03/17 20:00

意識されている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だと良いのですが‥(●´ω`●)

お礼日時:2024/03/17 20:00

お察しのように


知られたくなったのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうかもしれません((((;゚Д゚)))))))

お礼日時:2024/03/17 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています