電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アレしてもらってる最中に頭撫でながら「●ン●ン好き?」と聞いたら、ちょっと呆れ気味に「好きに決まってるでしょ~嫌いな女なんかいるの~?愚問よ」と言われました。やはり女性は皆男性の好きですか?

A 回答 (7件)

めくるめくようなちょー気持ちいいorgasmは


XL15㎝で硬ーいちんぽのおかげなんですから。
    • good
    • 0

好きとか嫌いじゃなく、ないと困るんですけど。

    • good
    • 1

オネエみたいな話し方なんですね

    • good
    • 0

好きですよ。

痛めつけるのが。
    • good
    • 0

ちんちんは好きですが、


ポークビッツみたいな小さなちんちんは好きではありません。
バナナのような、しっかりしたちんちんが好きです。
    • good
    • 1

はい、皆さん、好きですよ。


最中に、少し腰を引いてみてください。
抜けないように、腰を寄せてきます。それほど好きなのです。

なお、平時に、まだしたことがない女性に、
そんなことを聞くのは、絶対にいけませんよ。
でも、「好きに決まってるでしょ~」と言う返事だったら、
どうしましょう…
    • good
    • 0

いままさにカレー食ってるヤツに「カレー好き?」って聞くようなもんで、愚問中の愚問でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています