専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

グリーンカレーが嫌い。
もしくは、カレー食べたくても、敢えてグリーカレーにすることはあまり無い方に
お聞きします。

グリーンカレーは、どんな風に嫌なのですか?

A 回答 (2件)

グリーンカレーってタイでしたよね?

タイカレーであることを前提にしますと
私はココナッツミルクが苦手なようです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ココナッツミルクはどんな風に嫌なんでしょうか?

私は、ナムプラーが苦手なのと

コリアンダーとターメリックの入っていないカレーは認めません。(^^;)
色と匂いでカレーだと思います。

それに、グリーンカレーはカレーでは無いですよね。(・・;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。参考になりました。