アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年お付き合いをしている年上の彼女がいます。
彼女とは、それなりにうまくいっていると思っています。
彼女が、簡単には会いにいけない支社へ異動となりました。
彼女は週末のどちらを残務処理するプライベートより仕事を選ぶ方です。
今月末の週末に一緒に過ごしたいことを伝えたら、異動前の残務で泊まりにだけくると回答もらいました。
切ないです。泊まりにくるだけ、感謝しなければならないのは、わかっています。
でも、私のことは好きではないのかなと葛藤しています。
皆さんから、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

お互いの愛情が試されていますね



展開的にはちょっと厳しそうですが、どちらかが根拠のない絶対的な自信があれば意外と続くものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、彼女とはなしました。続けていくことにしました!厳しいかもしれませんが、頑張ってみます

お礼日時:2024/03/18 16:38

移動前の残務やらなければ、周りに迷惑かけるし、彼女の評価にも関わってくるし、残務をしないで異動したら、その会社続けられなくなる場合

もあるのでは?
    • good
    • 0

>皆さんから、教えていただきたいです。


↑何を教えるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A