アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛禽類の鷹は好きですか?

「鷹は好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

鷹か鷲なのかはよく分かりませんが飛んでる姿や


近くに降りてきて餌を食う姿を見て憧れますよ。

ペットに飼いたいと思いますが自分より上の存在
なのでそんなことできませんよね。
    • good
    • 2

好きです カッコイイ!!!

    • good
    • 1

かっこいいから好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています