dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ未経験でソープに行きたいのですがwebで調べたら性病にほとんどの確率でかかると出てくるのですが、実際はどうなのでしょうか?
また遊んだあとは検査を受けるべきでしょうか?
ソープの経験がある方に教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 利用するソープは120分で60000円のお店です。

      補足日時:2024/03/18 08:15
  • 性行為は生で行います

      補足日時:2024/03/18 09:08
  • 中田しできるお店です

      補足日時:2024/03/18 09:09

A 回答 (6件)

6万円の店では店側が頻繁に検査を義務付けいるので性病にかかっている嬢はまずおりません。

円光のおねーちゃんのほうがよっぽどあぶないです。
自分はこれまで数えきれないほどの回数利用してますが病気になったことはありません。そんな事を心配していては思いっきり楽しむことはできませんよ。 6万円の店ならかなり可愛い子が相手してくれます。あなたがしたいと思っている事、して欲しいと思っている事何でもOKです。
自分のようなもてない男にとってはまさに天国、極楽です。
楽しんでください。
    • good
    • 0

ソープは従業員の管理を行っているので安全かと思います。

さらに避妊具着用。素人と生でする方が余程危険。
    • good
    • 0

高級ソープならかかりません。

    • good
    • 0

>性病にほとんどの確率でかかると出てくるのですが、実際はどうなのでしょうか?



それが事実だったら潰れるソープが出てもおかしくありませんね
客商売ですから素人の方々より敏感ですよ
    • good
    • 0

逆にソープさんの方が病気を気にしてる方が多いので大丈夫な気がします☆

    • good
    • 0

こんばんは。



ん-。普通のお店(看板もってたり、電話帳に特殊浴場と書かれ
ている)ならむしろ、定期的なスタッフへの性病検査をしているよ
うなので性病感染率は低いと思いますよ。

それこそ不特定多数の性行為を行う一般女性(立ちんぼ、援助交
際も当然、彼氏が遊び人なんてケースも)よりずっと安全なくら
い。。

ま、することする以上、ゼロということはないでしょうけど。梅
毒がどうのという話は実際に存在しているようですけど、コロナ
で大騒ぎしていた頃でも、実際に働く姫の感想として、飲食店の
ウェイトレスより感染率低いんじゃないか、と聞いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています