アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛(配属先は別)では、どんなことに気をつけた方がいいですか?

A 回答 (3件)

>職場恋愛(配属先は別)では、どんなことに気をつけた方がいいですか?



・公私混同をしない(ベタベタしない)
 これにつきます。
 むしろ仕事上は普通以上にビジネスライクにした方がよいですね。
    • good
    • 0

気をつけるも何も、生理現象のままに動くだけですから、letitbeでしょ・・・

    • good
    • 0

社内恋愛禁止とかでなければ、別に普通の恋愛と同じだと思いますが。



> どんなことに気をつけた方がいい

公私混同しない、ってことぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A