dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親しみやすい人ってどんな人ですか?
あとダル絡みしやすい人ってどんな人ですか?

それぞれ教えてください

A 回答 (2件)

調子に乗らない、人のせいにしない、努力をする、自分が絶対正しいと思わず、正義を振り回さず、自分の思い通りにならないからと悪事に手を染めず、ルールに固執せず、全力で生きる人



自分はみんなに好かれている、みんなに優秀だと認められていると思い込みの激しい自分絶対正しいマン
    • good
    • 1

>親しみやすい人ってどんな人ですか?


興奮して大きい声で話しださない人。
口が堅い人。
人の幸せをねたまない人。

>あとダル絡みしやすい人ってどんな人ですか?
細かい言い間違いや記憶違いをいちいち指摘しない
いわゆる、人の話を余り真剣に聞いていない人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!