アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職した時に好きな男性に告白して連絡先を交換してもらいました。

退職した会社に出戻るの恥ずかしいですが。

まだ肉体な関係はないから大丈夫でしょうか?

開き直って。

一緒に働いてた、好きだった男性に告白するって別に普通の事ですよね、お互い独身なんだし。

もう会えないと思ったから告白したのですが。

彼に告白した事がどうしても恥ずかしいなら他の仕事見つけた方が良いですか。

A 回答 (4件)

告白した事がどうしても恥ずかしいなら他の仕事見つけた方が良いですか。



フラれたら次いきましょう^_^

付き合ってんのかな。

仕事も相手も次さがす

昨日のはなしなんて

変わらないので

明日のはなし、しましょう

世の中半分は男だし

仕事はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/20 00:50

出戻れるの?


でもその理由が好きな人がいるから、では動機としてどうなんのだろう。
会社に恋愛しに行くんじゃないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな男性がいるから、出戻りたいワケじゃないです。
(^o^)

お礼日時:2024/03/19 22:31

辞めた会社に出戻りって見っともないですよ


会社の人から〝辞めたのに、また来たの?〟と言われるのが辛くなければいいが

他の会社に転職したほうが別の世界を見れると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から辞めたワケじゃないですから。
(*´Д`)

お礼日時:2024/03/19 21:23

好きな男性に告白するのは全然普通のことです。


ただ、彼に会うのは辞めた会社ではなく、2人が好きな場所でデートすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職した会社に出戻りしても恥ずかしくないですか?

お礼日時:2024/03/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A