dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を抱いている男性がいます。

私は22歳ですが、今まで彼氏ができたことがありません。以前そのことは男性に伝えてあります。

なのに「今まで恋人できたことある?」と後日再度聞かれ、忘れたのかなと思い私が「それがないんですよね」と答えると「知ってる」と笑って揶揄ってきたり、「彼氏できたことないもんね」とわざわざ言ってきたりします。

これって馬鹿にされてますかね…。相手は5歳年上で恋愛経験はおそらく豊富です。

A 回答 (2件)

馬鹿にされているかもしれませんね・・・・。

他には、イジっていたり、からかっている可能性もあります。
このイジりやからかいは、好きな人にちょっかいを出しているという可能性もありますが、あなた達の場合はどうなのでしょう?

ちなみにあなたはその様に言われてどういう反応を示しているのですか?
いくら好きな人であっても、きちんと自己主張できないのも良くありませんから、嫌なら嫌で毅然とその人に分かる様に言ったり態度を示し、今後は言わせない様にしてください。
    • 0

何故その様なデリカシーの無さそうな人間を好きになるの?

私は男性ですが女性からそんなことを言われたらイラッとします。

もう少しマトモな男性を選ぶべきかと。
    • 0