プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際して半年のインド人彼氏がいます。歳は私の6つ上、31歳です。
彼は一週間前に仕事でインドに出張に行きました。昨日の早朝、写真が送られていたので「素敵な写真ありがとう」と送りましたが返事はありませんでした。彼からはほとんど連絡が無かったので、仕事に追われてるのだろうと思っていました。
昨日の夜中インスタを見ていたら、彼が親友の女の子と一緒に写っている写真がおすすめで流れてきました。その子のストーリーにも載っていました。彼がどう過ごしているか分からなかったので、その子のストーリーを見てしまいました。
彼がインドにいたころは、その子としょっちゅうパーティーをしていたそうで昨日も本当に楽しそうでした。彼はその時の写真か分かりませんが、インドでの自分の写真をインスタに投稿していました。しかし「いいね!数」は非表示にしていました。普段はそんなことしていません。

その子に会うななんて言わないです。ただ、ずっと彼から連絡が無かったこと、「いいね!数」は非表示にしていたこと、考えすぎでしょうが何だか隠されているようで辛いです。
おそらく彼は私のことを話していないので、その親友は私のことを知らないです。私は彼に騙されているんですかね。

彼はまだ、あと10ほど日本に帰ってきません。なんだか彼を愛しているのか自信がなくなりそうです。
長文ですみません。本当に悲しんでいるのでなるべく優しい言葉をかけていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

彼の本心はわかりませんが、状況から考えて、日本にいる間の欲望処理。

その子が彼の本当の彼女だとしたら、彼女のsnsに貴方と彼氏のラブラブ写真を送ってあげましょう。
報復。
    • 0

はい、残念ながら、あなたは現地妻または重婚の相手となるでしょう。

覚悟は決めておきましょう。
    • 1