プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンを飛ばされた。

3秒以上目があって、その後もタバコ吹かしながらこちらをずっと睨みつけてました。

自分は車に乗ったので、後からドライブレコーダーで確認したところ、やはりガンを飛ばさらていました。

あの時「なんか用か?」と声をかけていればよかったと後悔しています。最悪喧嘩になってもよかったかもと。

相手は50〜60代の男性でした。タバコ吹かしながらガンをつけられて、今でもむかつきます。

どうしたらよかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答が子供過ぎる


相手が睨みつけてくるのは、あなたがずっと相手を見るからでしょ。
相手の事をどうこう言う前に自分がやってる事はどうなのか?
同じ事やってて、睨んでくるはおかしい。
おそらく、相手のほうがそう思ってるはず
こんなつまらん事で、勝った負けたとか・・・情けない話だね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が子供すぎる←

質問が子供すぎるの間違いなので、ちゃんと言葉を学習されてない方と存じます。

あなたがずっと相手を見るからでしょ。←
誰がずっと見てると言いましたか?
自分は目を逸らし、その後でも睨みつけていたんですよ?

勘違いをされては困りますので、しっかりと理解力をつけてくださいね。



ちゃんと質問を見てから回答してくださいね。

車に乗った後でもガンを飛ばしております。それをドラレコで確認済みです。

勝った負けた野放しをしているのではなく、声をかけておけばよかったのかを聞いているのです。

早とちりな回答にも程があるので、もう少し読解力を身につけてからご回答をお願いしますね(笑)

お礼日時:2024/03/21 20:28

中学生や高校生でもあるまいしお金にもならない


喧嘩はやるだけ無駄でバカらしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生や高校生の頃から変わらない大人がゴロゴロいます。

人を見た目で判断する人がほとんどなので、体はデカくなっても中身はなんも変わらない人ばかり。

そんな奴らがはびこって得をすることに納得がいきません。だから、喧嘩は必要だとも思います。

お礼日時:2024/03/21 19:10

悔しいと思いますが、それで良かったと思います。


向こうからガンつけたけど、このヤローで殴りつけたり、怪我させたらあなたの人生が壊れます。
私は短気で、すぐかかって行ってしまい後悔した事が何回かあります。
我慢すれば良かったと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪いのは相手なのに、自分が我慢しなければならない。悪いことしたもん勝ちな世の中に腹が立ちます。

お礼日時:2024/03/21 18:40

無視をすれば良かったのではな?



貴方も見たならガンをつけた様になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視=相手の思うつぼって感じで負けた感じがします。

その後、そのタバコはポイ捨て、痰を吐き散らし、駐車禁止の場所から姿を消しました。

なんか、悪い人が得する世の中に納得がいきません。

お礼日時:2024/03/21 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A