dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は不倫を許されて男の風俗通いは否定されるのは差別なんじゃないかな。

質問者からの補足コメント

  • SNSではモテる男と題して複数の女の子を相手する男を教えてる恋トレ大学とか2年で9000人の女の子と関係を持ったとか持てるように指導するなんて発信があるじゃないですか。

      補足日時:2024/03/23 12:36

A 回答 (12件中11~12件)

> 女は不倫を許されて


そんなことはありません。
あなたが許しているだけでは?

> 男の風俗通いは否定される
そんなことはありません。
あなたが否定しているだけでは?

結局、差別しているのは、あなた、と言う事ですね。
    • good
    • 1

>女は不倫を許されて


何で許されるの?
そんな話、聞いたことがないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもね、どこの世界にも女の子が寄ってくる男子がいますよね。これって見えない生活の中で一夫多妻になってないですか?

お礼日時:2024/03/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A