プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeを、見過ぎて夜寝るのが遅くなる事ありませんか?

A 回答 (5件)

寝る前にまず、何故かやりもしないサバゲーなどのショート動画を見てしまう。

寝室に入るのが12時半だと1時を超えていて6時間半しか寝れない事も多い。
    • good
    • 2

よくあります


私は睡眠と食欲は限界突破しても我慢できる人なのでめんどくさくて食べなかったりお腹空いてても具合悪かったら何日も食べなかったり
睡眠も21〜22時くらいには眠くならのに勉強したいことや調べたいこと、YouTubeで面白い動画などを見つけたら酷い時は朝まで起きてます
最近はアラームをかけて早めに寝るようにしてますが
油断するとあっという間に日にち跨いでます。
YouTubeは誘惑が強すぎる.

最近はYouTube好き過ぎてプレミアム会員になってYouTube見ながらネットサーフィンしてます
    • good
    • 2

そもそも限界が来れば寝落ちしてるのでほれほど害は無いですね。


むしろもっと見たいのに気がついたら気を失っている感じですね。
    • good
    • 0

あります。


だから深夜は動画の長さが15分以上のものは見ないようにしています。
    • good
    • 1

それは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A