プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とご飯に行くのですがお店を決めるのに私が提案した場所にどっちでもいいとか集合時間はそっちに合わせるし何時がいいとか言われたんですけど脈なしすぎますよね。でも私がご飯に誘った時は彼からこの日はどう?など積極的?だった気がするのですが、、、
私の片思いで私の方から連絡先を交換してもらいました。彼は社会人で私は学生です。社会人だからなのかはわからないですが迎えに来てくれるみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 行く前からネガティブすぎなのは自分でも分かってます。でも、恋愛が初めてすぎて何もかもが不安です

      補足日時:2024/03/22 23:23

A 回答 (4件)

それなああああああああああ!


提案した場所は選択して欲しい所だが、、!
思ったけどシンプルに会った時に脈アリにすればいいんじゃね?
言葉だけだとまじ勘違いするし深読みするけど悩んでも実際どう思ってるかわからんから、会うしかねぇ!
会うにはもうガツガツここ行こ!って言えばいいかも!お互い頑張ろ!
    • good
    • 1

Z世代の草食系男子ならどんどん誘いましょう。

女性がリードしてみましょう。
    • good
    • 1

不安になる気持ちも分かりますが学生の彼女さんを思って彼氏さんなりに気を使ったのでは無いでしょうか?


ある程度の時間の都合がつく営業職なんかの社会人からして見れば単位とか決められてる学生の方が時間的な制約は厳しいかもしれません。

あまり余計な事は考えないで2人の時間の中で答えを見つけていった方が良いと思いますね。
    • good
    • 1

質問は何なのかな・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A