プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳年下の女性の友達?がいますが、最近ふざけたLINE、私のことを、司令官とか言ったりして、前はたまに電話来ましたが、電話も来ないしかけても出ません。頬っておこうと思いますが?
訳が判りませんね。バカにされているのか?

A 回答 (1件)

あなたの態度が司令官っぽいんじゃない?


バカにしてるのはあなたのほう。

>電話も来ないしかけてもでません。頬っておこうと思いますが?
あなたが放っておかれてるの、分かりませんか?
あなたと話すのがイヤなんですよ。
無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEを、ブロックします。

お礼日時:2024/03/23 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A