dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の好きだから? 素っ気ないの。。。
コレを見破れる男性陣いますか?
逆に女性の皆様は何でこんな事するの?
恋が成就しないんじゃありません?

A 回答 (4件)

相手の言うことを聞いてない自分に


怒ってるのと

相手が嫌いだから怒ってるのは違います
    • good
    • 0

女性は好きだから素っ気ないのでは


無い様です

好きだから相手の言うことが聴こえない

好きじゃなければ相手の言うことが聴こえるので応えられる感じ

好きフィルターを取っ払えてないだけの
様です

それを俯瞰で素っ気ないと思ってるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怒る、不機嫌を醸し出すも同じ事かなぁ~?
何も感情が無ければしないですよね。。

お礼日時:2024/03/23 19:59

もし知りたければ


タイプによってちょっと刺激すれば分かります
というか、どんどん女の子にアタックしていけばいい
モテる男というのはたった一人の女の子に固有しませんよ?どんどんアタックしていってみてください
あと話術、コミュニケーション能力を極めてください。それが出来なければ一生モテません
    • good
    • 0

「素っ気ない」だけなのであれば、単に嫌悪しているだけ。


嫌悪しているのだから「恋が成就しない」のは当然ですね。
むしろ、そんなもの成就させたくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています