アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tverは民放各局のTV番組をリアルタイムでネットで見れるものだと思っていたのですが、そうではないのでしょうか?リアルタイムで見れる番組は限られているのでしょうか?
先日出張先の地方から日テレ系の番組をTverでリアルタイムで見ようと思ったら、その番組とは全く別のニュース番組が延々と配信されていましたので。

A 回答 (3件)

大体ゴールデンタイムがリアルタイムです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 00:07

Tverは民放各局の一部のTV番組を、リアルタイムもしくは見逃し配信でネットで見れるもの、です。



何が視聴できるのか、何がリアルタイム視聴できるのかはテレビ局の裁量によって決まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 00:07

リアルタイムでも見逃しでも全ての番組は観れませんよ。


あらかじめTverのサイトで調べておく事を勧めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/25 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A