dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場などで好きな女性がいたら、どのくらい意識してチラ見します?完全に女性の背後になったときにジロジロ見ますか?前からとか横からとかは見ないようにしますか?

A 回答 (3件)

後ろと言わず、前と言わず、横でも何でもガッツリと観察して3Dのデータを頭にインプットしますね。



後々、立体的に再現して楽しませて頂くので横から見たラインは特に重要なデータですね。

と、言う事で背後はもちろん横でも何でもジロジロ見られてると思いますよ。

もちろん常識的な社会人なら気がつかれない範囲でチラ見程度です。
    • good
    • 1

仕事中に女の子ジロジロ見てる人がいるのかな。

    • good
    • 0

どした?おっさんにストーカーでもされてる?wwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています