プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでちょっと気になってることがあるんですけど、お聞きしてもいいですか?もう10日以上、ある人からのメッセージが既読にならないんですよ。好き避けの可能性も考えたんですけど、もしかしてポップアップで確認してそのまま閉じちゃってるのかなって。

LINEって未読メッセージがあると、あの数字が入った赤い丸が出ますよね。私なんかは、見た瞬間にどうしても開いちゃうタイプで、相手が誰であろうと、企業からのお知らせであろうと既読にしちゃうんです。でも、その赤い丸が気にならない、いや、好き避けしてるせいで開けない人もいるんでしょうかね?

以前も、この人からのLINEが既読にならないことがあったんですけど、新しいメッセージを送ったら古いのもすぐ既読になって、返事も来たんですよ。ブロックされてはいないみたいなんですが…。交友関係が広いから、LINE自体を開かないってことはなさそうだし、好き避けかなって、ちょっと思ったりもするんですけど。

前はすごく仲良かったから、余計に気になってしまって。この状況、どう思います?好き避け以外にも、どんな可能性が考えられるか、お教えいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ラインは面倒くさいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう