プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン高収入なのに交際経験なしって人生損してると思いますか?…
損してるって言われるし、本当に残念ですが現実だし、変えられないし、更に悲しくなります。
別に顔が良いからと言って磁石みたいに寄ってくることなんてまず無いし、高学歴高収入なんて自分から言わなきゃ誰も知らないことですよね。
結局何かしら自分から行動起こさなきゃいけないのに、それができないんです。

A 回答 (6件)

あなたの好きでそうなっているならそれは損ではありません。

    • good
    • 0

ケースバイケース



ただまぁ、高学歴は意味ないし、高収入は言わない限りわからない
相手にわかるのはイケメン(自称)くらいだろう
質問には「自分がイケメン」とは一切書いてないの知らんけど

最初に見るのは顔
次に性格
性格が良いとはアピールポイントなのに書いてないということは
正確に難ありってことかね
    • good
    • 0

全然損してないです!


良いなと思う人ができたら、自然と行動が起こります。
行動出来ないってことはそうゆう人と出会えてない、交際したい気持ちよりも面倒臭さが勝ってるからだと思います。
    • good
    • 1

年齢がわからないけど人生損得ではないし



貴方がそれでよければそれでいいのです

低学歴低収入で一生終わる人もいます

高学歴高収入で途中死ぬ人もいるし

人生あっという間ですよ

暗中模索してるうちにおわり、

後悔ばかり、

なんてならないうちに

なんとかするしかない

けど、できない

こたえはないのです


多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日が一番若い日ということを念頭に置いてグズグズしてないで行動しようと思います。

お礼日時:2024/03/24 23:27

(振られて)傷つくことを恐れていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変恐れてます。プライドが高いものでして…

お礼日時:2024/03/24 23:26

ご自身に人間的魅力が有れば、相手から近寄ってきてくれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A