アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XのDM内での話で相談です。
2ヶ月前、Xで裏垢をしていました。当時は承認欲求から始め、色々な人と話してました。次第に同意の上で、隠部の写真を送りあったりしていました。だんだんと怖くなってしまい、自分のだと偽って他人の隠部写真を送ってしまいました。初めからこのようなことをしていなければと深く反省しています。

他人の写真はXで話をしていた人から貰ったものです。

①警察に自首した方がいいですか?、それとも深く考えなくて大丈夫ですか、?
②逮捕されますか?
2点に回答いただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 異性と話してました。

      補足日時:2024/03/25 12:21

A 回答 (2件)

逮捕されません、自首もする必要ないです。

黙ってれば大丈夫です。まあそんなんで怖くなるなら今後はやらないことですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙っていようとおもいます。
ありがとうございました。安心しました

お礼日時:2024/03/25 16:26

当人同士だけの問題なら別段心配はないけれど,,,


嘘も方便 ところで同性ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。安心しました

お礼日時:2024/03/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています