dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は少々コワモテの顔な方がモテて、得ですか?

A 回答 (6件)

得です。



ワタシなど、良く言えば柔和、
悪く言えば気が弱そうなので
見下されることが多く
損しています。

あまりモテないし、偉くも
なれません。

男は、強面ぐらいが好いようです。
    • good
    • 0

最近は正反対の傾向になってます。

    • good
    • 0

怖がれるだけや…うちかて近寄るのも嫌やわ

    • good
    • 0

正確次第だと思うけど。

    • good
    • 0

ジャニオタ女はコワモテが嫌いです。

    • good
    • 1

美人と歩いているのを見るとそのようです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A