アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月位の彼氏がいるのですが、恥ずかしくて自分から甘えられません。お互い中高一貫別学出身で初の恋人です。彼氏は私に一目惚れしたらしく 毎日LINEもするし「好きだよ」と欠かさず言ってくれます。私も文面だと言えるのですが、面と向かっては恥ずかしくて中々言えません。デートの時はずっと手を繋いだり腰に手を回してきたり、エスカレーターに乗るとバッグハグしてきます。2人きりになると「好き」と言ってくれるのですが、恥ずかしくて好きと返せないです。キスも毎回彼氏からなのですが、緊張して顔を傾ける事ができないし 恥ずかしくて俯いてしまいます。毎回デート終わりに「もっと甘えれば良かった」「もっとキスしたいと強請れば良かった」と1人で悔やみ、「今度は甘えよう」と決心するのですが 恥ずかしさが勝って結局できないのループです。本当は私から愛情表現したいし、キスも受け身なのを辞めたいのですが、甘える自分が客観的に見て気持ち悪く思えてしまうし、恥ずかしさが毎回勝ってしまいます。どうしたら素直に甘えられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

外では凛としているが、部屋の中では子猫の様に甘えるギャップがいいのでは

外出先でベタベタくっつきまくるのは 気持ち悪いし飽きられるのでやめた方がいいですよ、手をつなぐぐらいでも楽しかったらいいのでは
    • 0

別れたら出来るようになりますよ。

一期一会ですから。

恋愛なんてのは儚いものです。

恋愛限らずですが機会というのは多いようで少ないもの。

不可逆的なものです。

次は無いかもしれないのですよ。

ですからやりたい事、伝えたい事は必ずするようにしましょう。

人は失って初めて気づきます。

大丈夫です。恥ずかしくても死にませんから。

しかし、やりたい事を出来ない場合一生後悔するかもしれません
    • 0