アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間って付き合ったうちには入りますか?インスタで知り合った子がいて、とても意気投合し初デート後、今度は誘ってください!待ってます!と連絡が来てたのですが、忙しくなってしまい誘えず、2ヶ月ほど経ったタイミングまでまだ相手から誘われデートをしました。そこから自分も意識するようになってきて、3回目のデートで告白し、付き合ったのですが、まだお互いを知らなすぎだし、会っても会話が弾まなかったり、2週間で、波長が合わない。何話したらいいかわからない。と言われ振られました。
もう9ヶ月ほど前の出来事ですが、付き合ったの最後いつ?とかの会話になった際に、これは恋愛としてカウントしていいのだろうか。と最近考えます。どうなのでしょう。

質問者からの補足コメント

• 自分は付き合ったと思いたいですが、相手側の心境分からずじまいです。次恋愛するときなどにいつ付き合ったの?と言われた際に、前の恋愛では2週間付き合ったと答えていいのですかね。マイナスではないですかね。

A 回答 (2件)

本人達が、付き合ったという認識なら、付き合っている。

• 0

別に決まりはないから、付き合った人数として数えたいなら数えればいいし、それくらいのこと自分で決めていいと思う。

人に聞かなくても。
    • 0
この回答へのお礼

やかましい