電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはAは発情期だと思う?

A「毎晩先輩とHなことする夢をみるの」
B「浪人中なのにそれで大丈夫?発情期だな〜」
A「予備校の男どもに胸触られるのキモすぎて、でも先輩に胸触られてももっと触って!求められたい!って思う」
B「うわっ、生々しい〜、胸触るのはダメだけどAの胸触ってみたくなる男の気持ちわかる、おっきくてプリプリで柔らかそうだもん」
A「Bなら別に触ってもいいよ」
B「じゃ、ちょっと(Aの胸を触る)、やっぱ柔らかくて気持ちいい」
A「まぁ胸だけは成長したから」

発情期だと思いますか?

A 回答 (3件)

発情期といえば発情期ですが、本来人間というのは発情期がなくて一年中発情してるんですよ。


確か一年中発情してるのは人間とボノボだけじゃなかったかな。
    • good
    • 0

>これは彼女は彼氏に尽くしてるなと思いますか?


・・彼女はノリノリで彼氏の下半身を手や口で処理して、最後出そうになった時に彼女がまた咥えて口の中に出す・・

君はこんな妄想質問をしてるよね?
発情期だとか何だとか、これも妄想質問じゃないの?
    • good
    • 1

ホモサピエンスに発情期はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています