プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで無いんでしょう?
あれば絶対に買うんですけど。

A 回答 (3件)

地域によってはあったりします、あとメニューにないだけで実は注文できたり(これに対応しているかどうかは店によって変わるらしい)



ない理由は、基本的にあまり需要がないってことなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 14:03

フィレオフィッシュと同様、本国クラシックオリジナルメニューなのでレンジから消せないが、機材メンテナンス性と利益率の悪さで売れてほしくない商品だから。


マックフルーリーやマックフロートのほうが倍以上利益がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 14:03

マックのシェイク結構デカイからかも。



元々マクドナルドは子供用ハンバーガーレストランで始まってるから、お子ちゃまにはあのシェイクでも相当デカくてお腹壊すな(笑)

私もマックシェイク大好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A