アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信という言葉は、50代から限界という二文字に変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

その間に「卒業」という文字が、私はちらつきましたね。

    • good
    • 0

その前に確信に変わってないといけません。

    • good
    • 0

目的語が起業など、大事ならそうかもですが、


毎朝のラジオ体操なら、70代まで続ける自信もあるでしょう。
    • good
    • 0

変わらないです


何か勘違いしてるんじゃないでしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A