プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで回答してくれたユーザーさんの
プロフィールを見ようとしたら、
アプリが毎回落ちます。

どうすればアプリが落ちないようにできますか?

A 回答 (4件)

最近のアップデートから、私も同じ症状が出ています。


アプリそのものの不具合だと思われるので、今後のアップデートで改善されるのを待つしかないでしょう。
    • good
    • 1

不具合なら改善されるまで待つ。


待てないならWEB版を利用する。
 https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 1

この不具合が治されるのを待つだけです。

    • good
    • 2

アプリとOSのバージョンを最新にする。


それでもだめならアプリを使わずにブラウザで見る。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A