プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦那より下記の理由で、離婚の申し出がありました。
・一緒にいて悪い事もないけどプラスないもないし関係がダレてきた
・起業直後で仕事が忙しく会いたいと思わない
※同棲していません
・新しい人と出会って幸せになりたい
考え直して貰えないか説得しましたが、元旦那の意思が固く離婚に同意しました。

離婚から2ヶ月経った最近、元旦那の様子が変です。※離婚決まってから、諸々の処理や荷物の関係でそのあと4回程度であっていました。

・LINEがくる
※体調の心配や、追いLINEがきたり、LINE口調もPopになって違和感
・食あたりで寝ている時におでこにチューされる
・まだ離婚届を出していなかったことが判明
※離婚届を1月末には渡しており、提出をお願いしていました

なんなんでしょうか?
これは離婚しない気になったのでしょうか?それとも別れても元夫婦というものはこういう感じなのでしょうか?

期待しすぎるのもダメですよね。
はぁ次行こ・・・

A 回答 (5件)

単に浮気相手とうまくいかなくなってきたダケじゃないですかね?


そんな理由で戻られても繰り返すだけのように感じます
    • good
    • 0

既にあなたは別れた気になってます。

心は切れてます。

彼の方は、実は浮気相手と上手くいくかどうかもわからないから、
届けを出さないままにして隠してた。
上手く事が運んだら、その時に出すつもりだったが失敗。

浮気相手と上手くいかなかったから、行く場所無くなってヨリを戻したい旦那様じゃないのかなぁ?プランBって事ですな。

また、ふらっと同じようになりませんか?
私は性欲強いオスだけど、心が離れたら、Hはもう二度と出来ません。
    • good
    • 0

どっちもどっち。


主体性がまったくない。
責任感もない。
幼児と幼児。
とりあえず、財産分与や婚姻病気をきちんとした方がいいでしょう。
そのままの心理で次に行ったって、同じですよ。
自分の自分くらい責任持ってください。
    • good
    • 0

同棲してないからだと思いますよ。


いちいち会う約束して会わないといけないとなると、忙しい時は会いたくないと思うし、結婚してると逃げられる心配もないので
面倒くなってきてダラけてくるんだと思います。

離婚後も訳わからない行動がありますが、
もう一度話し合ったらどうですか?

次は同棲をした方がいいのではないでしょうか。
やはり結婚が長くなってくると、
お互いいい時ばかりではありません。
夫婦はいい時も悪い時も一緒にいて夫婦になるんだと思います。
別居婚だと普通の結婚よりも、
よほど愛が深く固く信頼し合ってないと難しいのではないかと思います。
    • good
    • 0

安心してください!



元旦那、ということはすでに離婚が成立しています
成立していないのであれば現旦那なわけですから

アンダスタン?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A